12月29日(木)

アシュラピック贈呈♪

 昨日のリベンジ!
エアコンバスでジャトジャクまで行き、BTSに乗り継ぎ、ラチャテウィーまで、約1時間弱(^_-)
結構早い。



 幸い、今回はMr.トゥイに会えた。
お土産に2種類のアシュラピックと2種類のレインボーLEDをプレゼント!
1年半前の再現、またお礼に手作りのギターフィギュアをゲット!(^o^)
来る度に店の従業員は増え、ハンドメイドエフェクターブランドの地位を確立したみたいな感じ(^_-)
八王子にある日本の会社と代理店契約を結んだことや将来の計画など、色んなことを話してくれる。
もちろん、新製品や開発中のプロトタイプの開発秘話など交えながら色々試奏させて貰った(^_-)





 100個単位で、カスタムメイドのエフェクターを作ってくれるとか(^o^)
ちゃんと希望通りの音やデザインにモディファイしてオリジナルのエフェクターに仕上げてくるそうな(^_-)
CD発売記念とか、バンドのノベルティグッズとか、結婚式の引出物とかに使えないかな?(^o^)
希望者があれば、仲介するのも良いかも(^_-)





 で、今回、購入したのは新製品のA/Bボックス兼用ルーパー!
正規販売価格はタイ国内で4500円程度。
それとミニサイズのクリーンブースター、あいにく在庫切れだったけど、日本に帰るまでに用意してくれるとのこと(^_-)







 てなわけで、明日から3日まで正月休みに入るそうで、年明けに再度訪ねる約束して店を後に・・・
そのまま帰っても良かった・・・
でも気に掛かってることが・・・
Metal End kingのことがあって隣のMusic Societyに立寄り、試奏させてもらった次の瞬間には値引きの交渉をしてた(^_-)
2800バーツから2500バーツにまけてもらって購入!(^o^)



 その後、BTSで帰途へジャトジャクで1時間、バスが来るのを待って、1時間かけてバスで帰る羽目に(^_^;)
行くときの3倍の時間・・・
バンコクの大渋滞(コレがフツー(^_^;))はまだまだ健在なり!(^。^;)



[rakuten:key:10020010:image]