ピックアップ用クロステープ♪



 注文してたアセテートテープ(10mm幅と15mm幅が1巻きずつ)が今日到着!





 この前、4芯化したエピフォンのフライングV載ってたハムバッカーに巻いてあったテープが劣化して、粘着力がなくなってたんで、新しいものと交換するために注文したもの♪





 ついでに、先日、メーカー不詳ってことでゲットしたダンカンOEMの旧型Hot Rail×2のテープも巻き直し・・・
このピックアップに巻かれてるテープ幅が12mmなんで15mmのテープを3mmカットして使用♪



 



 外見から、ある程度予想してたけど・・・
案の定、2個中1個がモディファイされてることが判明!
ノイズ対策として銅箔テープが巻かれてアースされてて、シールド線もオリジナルと違うものに交換されてるらしい・・・
格安でゲット出来たものの、良いのか悪いのかちょっと微妙(^。^;)



 しかし・・・
クロステープ1巻30m!
ピックアップ1個巻き直して15〜25cm(^。^;)
このテープも激安でゲットしたものの・・・
巻き直しだけじゃ使い切ることは到底不可能(^。^;)



 この際、いっそのこと、ピックアップメーカーにでも転身しょうか?(^o^)



アセテートクロステープ10mm×30M アセテートクロステープ15mm×30M