名古屋観光♪

たんぽぽ♪

更に今朝、3人新たに空港までお迎え(^。^;;
昨日、高山から戻ってきた5人と合わせて、タイ人8人のツアーグループとなった。。。
二日酔いから体調は回復せず、風邪気味(^。^;;
名古屋観光へ・・・



  



  



最初はお約束の名古屋城へ・・・
帰るとき、入口に列が出来るほどの人そしてまた人・・・
午前中に行って良かった(^o^)





その後、ノリタケの森・・・
案の定、予定時刻より大幅にオーバー(^。^;;
幸いお昼の時間がずれたせいで・・・
矢場とんでお昼を食べることに(^o^)





(こーゆーことがない限り、初矢場とんの機会は訪れなかったかも(^o^)メッチャ美味しいってワケじゃないけど、忘れられない味、また食べたくなっちゃいました♪)



その後、大須へ行って買い物・・・
夜は夜で居酒屋で乾杯ってパターンでした(^o^)