お迎え・・・

セントレア♪

前日のお花見で飲み過ぎて・・・
昨日は帰ってからフィードバック、リバース、マーライオン・・・
何でもアリの状態(x_x)



ってなワケで、生まれて初めてくらいの酷い二日酔い状態・・・
アルコール分は殆どからだの中からリバースされたみたいだけど・・・
早朝の運転中に悪阻みたいな酷い吐き気が・・・
そう、今日はタイからのお客さんをお迎えに空港まで行く日(^。^;;



幸い私のクルマにはパートナーと私を含めて・・・
あと3人しか乗れず・・・
それに対してお客さんは5人(^。^;;
てなことで・・・
5人分の荷物を運ぶ専用車となった(^o^)



空港の駐車場で2回、胃液をリバース?
帰りのサービスエリアで1回リバ(x_x)



更に幸いなことに・・・
この日はパートナーとお客さん一行は直接、高山観光に向かったから・・・
とりあえず、家で荷物を一時預かりして・・・
どーしても済ませなきゃいけない用(国保への切替え)だけ、区役所で手続きして・・・
あとは死んでました。。。
体調最悪(ノ_δ。)