B.Y.O.C. Shredder Kit製作開始♪

Shredder Kit製作開始♪

って、先週、既にアップグレード用のパーツ(オーディオグレードの電解コンデンサーと青色LED、ベルデンのワイヤー)を買って来てあったんで・・・
準備万端、時間さえあればって状態だったんだけど(^o^)


幸い?今日は朝から雨だったんで、土曜出勤のお疲れ休みってことにしちゃって・・・
ついに製作開始ってことになりました(^o^)





最初は・・・
基本的なこと(基板の表裏)がわからなくて、友達に写メして教えて貰ったり・・・
途中でハンダが消えたり(箱の陰に隠れてた(^。^;;)・・・
ハンダ付け(関係ないけど、ケスター44使用)のコツがつかめなかったり(今まで、ギターシールドくらいしか作ってないから(^。^;;)・・・
説明書の抵抗のカラーコードに間違いがあったりして・・・
メッチャ手間取ったけれど・・・
何とか基板にパーツ類のハンダ付けを終了♪





あとはポットとかジャックとかに線をワイヤリングすれば完成ってところまで、こぎ着けました(^o^)
でも・・・
今日はココまで(^。^;;


メッチャ細かいハンダ付けで目が疲れちゃって(^。^;;
次のお休みの日くらいに完成できたらいいなぁってことで、ハンダゴテを置きました(^o^)
って、今週も土曜出勤だし(^。^;;
完成は最速、来月の初めになる予定♪


[rakuten:ninevolt:10002312:image]