土曜出勤(^。^;;

地元説明会♪

昨日は現地説明会で、土曜出勤(^。^;;
おかげで、今朝は身体がキツイ・・・


地元の人向けの説明会にしては予想外の大盛況、100人以上の見学者が来場♪



とりあえず、終わったなぁって、ノンビリしたいところなんだけど・・・
畑仕事しなきゃなんないし・・・
土日休みに慣れ切ってるんでちょっとツライな(^。^;;



疲れが抜けてない(T_T)




とりあえず、久しぶりに収穫(^o^)



てなわけで、予定を殆どキャンセル(^o^)
畑は超手抜きで・・・
枯れかけのナスを抜いただけ(^。^;;
耕したり、畝作ったりするのは、一雨降ってからつーことで・・・
約30分で終了♪
お風呂に入ってゆっくりして・・・
夕方にちょこっとお買い物に出かけただけで、今日はノンビリ過ごしました〜(^o^)