緊急帰国(^。^;;

いつもの店で朝食♪

日曜日にタイから国際電話・・・
パートナーのお父さんが緊急入院したとの連絡(^。^;;
で、昨日、パートナーがチケットを買いに行って・・・
今朝の便で帰ることになったわけです。。。
お仕事を休んで、クルマで空港まで送って来ました。



前回・・・
って言っても、今年の話ですけど・・・
彼女の母親が亡くなったときには・・・
なくなる前に会えなかった。。。
てなわけで、今回はそーゆーことにならないように・・・
速やかに、緊急帰国となったわけでして(^。^;;




最低一ヶ月、タイに居て、お父さんの世話をするって言って帰って行きました。
早く良くなるといいなぁ♪
だけど、もう年だから、ちょっと心配(T_T)
私は日本から只管、無事を祈るしかないです。。。




行ってらっしゃい!