Keeley MT-2 Mod 〜Twilight Zone〜

Keeley MT-2 MOD

ついに買っちゃいました(^o^)
ずっーと前から、憧れてたキーリー・モディファイのメタルゾーン♪
トワイライトゾーン(Twilight Zone、黄昏地帯?)って名前なんです(^o^)
ボスの激歪みディストーションとして定評のあるメタルゾーンを超有名なRobert Keeleyがモディファイした究極のディストーションみたいな・・・
ローノイズ化と更なるゲインのパワーアップ♪





3ウェイのトグルスイッチで、オリジナル・モード、トリプルダイオード・モード、ウルトラチューブ・モードに切り替えられるようになってます(^o^)
弾いてみた感想は・・・
間違いなく、ディストーションとしてはローノイズだし、ハイゲインディストーション好きな私を満足させるだけのゲインも十分アリアリ(^o^)
ウルトラチューブ・モードなんか・・・
説明書にスピーカーをぶっ飛ばすほど、強力ってマジで書いてあるし・・・
激歪みは間違いなし(^。^;;
でも、私のお薦めは、やっぱトリプルダイオード・モードかな?
サスティーンが気持ち良いから(^o^)





今回はメッチャ良い買い物したって思いま〜す(^o^)
またしても、中古品をオークションで落札したんですけど・・・
殆ど新品同様で、動作もOK、日本での販売価格の半額以下・・・
送料を含めるとアメリカから直で個人輸入するのよりも大分安く買えちゃったわけだから(^o^)
ラッキー♪♪♪
当分、このMT-2とWARZY DRIVEとMETAL MONSTERとFAT SANDWICHが私の歪みのメインとなりそうです(^o^)



[rakuten:b-drop:10000185:image]