デジタル・ノギス(英語ではキャリパー)♪

デジタル・キャリパー♪

お仕事で、どーしても必要だったんで・・・
ネットショップで最安を検索♪
1800円以下で発見!?
送料を合わせると2000円軽くオーバーなんだけど・・・
それでも、ホームセンターで調べた価格の半額以下(^o^)
迷わずオーダーして・・・
日曜日に届いたんだけど・・・
な、なんと電源が入らない(^。^;;
電圧が低いと液晶が点かないこともあるみたいだから・・・
新品のボタン電池、わざわざ買いに行ったんだけど・・・
無駄足(^。^;;
って初期不良でした(x_x)



メールでショップの方に、返品交換依頼・・・
返事が来なくて、メッチャ不安だったんだけど・・・←(ヤフメのフィルターで迷惑メールに入れられてた(^。^;;)
今日、宅配業者が返品交換に来たらしくて・・・
無事に完動品をゲット♪←(お店の方へ・・・迅速な対応ありがとう御座いました♪)



で、メッチャ嬉しくて(^。^;;
0.01mmまで測れるんです(^o^)
これから、充実したデジタルライフが送れそう♪
って、お仕事で使うのって・・・
薄い木切れの厚さ、2、3枚測るだけなんだけど・・・
さ〜て、あとは何を測ればいいんだろ?(^。^;;