ビアン&FtMの人達と・・・

土偶好きなんですよ〜♪

今夜はビアン(タチの人、FtXの人も)&FtMの人達とコンパでした(^。^;;
ホントのことゆーと・・・
最初はメッチャビビってました(^。^;;



一度も会ったことないメル友(某SNSで知り合った)に誘われて、軽いノリでオッケーしちゃって(^o^)
だけど・・・
メールやり取りする間に参加人数が増えてって(^。^;;



当日まで本当に・・・
どうしようかって思ってたけど・・・
私って、開き直ると結構平気な方(^o^)
それに・・・
どんな人達なのか?とっても興味があったし・・・
今は行って良かったって感じですけど



案の定、会ってみると・・・
予想してたとは言え・・・
全員、年下の男の子?(^o^)
1(私):7(ビアン&FtM)だったんで、最初は、メッチャ緊張したけど・・・



後半は結構、酒量が増えて・・・←(皆、メッチャ飲むんですよ〜(^o^))
打解けた感じ(^o^) ←(寝ちゃった人もいるけど)
皆さん、とってもいい人だったんで、メッチャ楽しかった(^o^)
また機会があればヨロシクって感じで〜す♪