タイ風一過(^。^;;

なばなの里♪

先週の25日から、タイからのお客様が家に泊まっておりまして・・・
お休みの日は・・・
観光案内ってか?接待し続けております(^。^;;
まあ、タイでお世話になった人のご令嬢とそのお友達・・・
二十歳そこそこの若い娘達なんですけど♪





先週の土曜日は雨の中、大須観音へ・・・





日曜日はすっかりタイからのお客さんを連れて行くコースと化している(^。^;;
お約束の『明治村』♪



平日は彼女達、タイで買って来た外国人向け、JRフリーパス(期間一週間で、のぞみ以外の新幹線・在来線乗り放題で2万4、5千円みたい)で京都や大阪に日帰り旅行、お泊りはわが家・・・
ってな具合に楽しんでたみたいです(^o^)





で、昨日は名古屋城見物に連れてって・・・



 



今日は・・・
これも定番化しちゃった『なばなの里』へ♪
実は今日が名古屋最後のお泊りってか・・・
明日の朝、JRフリーパスの最終日なので、東京(タイから着いたのが成田空港だから)へ戻らなきゃなんない(^。^;;
てなわけで、誠心誠意、接待して参りました(^o^)
この一週間、お休みの日の方が疲れてたけどね〜(^。^;;



こーゆーの最近は慣れてきたから・・・
大丈夫だけど(^o^)
いっそのこと・・・
タイ旅行客の名古屋観光案内業務、商売にしてみるか〜?な〜んて(^o^)