現場見学へ♪

現場で見かけたヘリ(^。^;;

うちの会社の現場が今日で調査終了ってことで・・・
急遽、見学に行って参りました♪
ってゆーのと・・・
実はもう一つお目当てがあって・・・
その現場の傍の地元で超人気の中華のお店でランチ食べること(^o^)





現場についた時にはすでに最終撮影終了してて(^。^;;
ちょっと現場の説明聞いてから・・・
ランチに出掛けました(^。^;;





ラス一のスペースにクルマを何とか駐車。。。
席も確保できて・・・
焼きそば注文したのは良いけど・・・
コレが勘違いで、出てきたのは中華風のあんかけ焼きそば(^。^;;
ココの名物の焼きそばはソース味のなんですよ〜
あんかけ焼きそばも美味しかったけど・・・
ソース焼きそばを期待してただけに残念(^。^;;



てなわけで、またしても、リベンジで食べに行くことになったのでした(^o^)
チャンチャン♪
来年度も傍の現場取ってくださいね〜m(_ _)m