年に一度の・・・検診へ(^。^;;

検査後、ガストでブランチ♪

昨日の朝、会社の検診に行って来ました〜♪
実は・・・
去年までは、何となく誤魔化して、検査着に着替えてたんだけど・・・
今年は、もう、隠し続けるのは無理って判断(^。^;;
前日に診療所に電話して、GIDの診断受けて、ホルモン投与受けてるから、男性と更衣室、別にして欲しいって、お願いしたんです(^。^;;
快く了承して貰えて(^o^)



当日、受付を済ませると・・・
私のために用意してくれた更衣室に案内されて・・・
今年は・・・
何の心配もなく、検査を受けることが出来ました♪
診療所の皆さん、お気遣いありがとう御座いましたm(_ _)m



でも・・・
相変わらず・・・
バリウムだけは、超ニガテ(^。^;;
発泡剤で気持ち悪くなってから・・・
飲まなきゃなんないし・・・
もっとイヤなのは・・・
後始末(^。^;;
今回は下剤×2倍にして貰ったんだけど・・・
去年と同じで・・・
早朝、生みの苦しみ、タップリと味わっちゃいました(>_<)
対処の方法は去年で学習済みだったんで、事なきに済みましたが(^。^;;  (←秘技、ウォシュレット(^o^))
出来るもんなら、バリウムだけは飲みたくないですね〜(^。^;;