お引越し(^。^;;

懐かしの現場〜♪

やっぱ案の定、来週から名古屋勤務決定!?
つーわけで・・・
今日はお引越し(^。^;;
1月に2回も引っ越すなんて・・・
さすがにキツ〜イ!(>_<)



午前中、現場事務所で残務整理した後、引越し準備開始・・・
布団とか、灼熱地獄の車中に長時間置いても大丈夫なものから積み込んで・・・
昼頃にパートナー(嫁)も手伝いにやって来て・・・




とりあえず、マックで昼食・・・
もしかして、ココには2度と来ることもないかも・・・
なーんて思ったから、近所のお店を散策(^。^;;
買取り王国へ・・・(←何処にでもあるじゃん!って・・・気にしないで(^。^;;)
目に付いたマーティー・フリードマンとジェイソン・ベーカー、CacophonyのSpeed Metal Symphonyの中古CD買っちゃって(^。^;;


Speed Metal Symphony


それから、以前からメッチャ気になって、しょうがなかったBurn & Sanoyaって書いてあるお店(中古楽器店みたいな)へ・・・
ギター、エフェクター、アンプ、オーディオ機器、ノートPC、etc...
私って、こーゆーお店にメッチャ弱いってゆーか・・・
捕らわれ易いんですよ(^。^;;
やっぱ見事に罠に嵌まっちゃいました・・・
だって、以前から欲しい欲しいって思ってたチューブ・ディストーション、FLIP(グヤトーン)のメタルモンスターの中古、売ってるんだもん(^。^;;




METAL MONSTER



買おうかどうしようか?迷いながら・・・
今日が豊橋最後の日ってわけで・・・
取り合えず、試奏だけでもって感じで・・・
弾いてみたっ!?!
コイツは・・・
スッゴーーーーーーーーーイ!
期待通りの歪み具合(^。^;;
もう、買うっきゃないでしょ?ってノリに(^。^;;


[rakuten:chuya-online:10002506:image]


決めました・・・
豊橋の記念に買うって・・・
ダメもとで、値切ったら¥1000安くしてくれた(^o^)
コレだけで、もう大満足!
サイコーの思い出が出来ましたよ〜♪



ウキウキ気分で、引越し準備再開・・・
ってわけで、4時前に、荷物を積み込み、お掃除も済ませて・・・
名古屋へ向けて、出発ってことになりんした〜(^o^)
ヨカッタヨカッタ・・・




ちょいと渋滞したくらいで、5時半にはもう家に到着♪
でも・・・
これが・・・
超ハードスケジュールの始まりだったんですよ〜(^。^;;