大阪出張

今日のモデル(^o^)

8時に事務所を出発・・・
一路大阪へ・・・
第2名神経由
途中・・・
雪が積もってたり、降ってきたりして大丈夫かなって思ったんですが・・・
大阪に着いてみると全然大丈夫でした(^o^)


今日のお仕事は写真撮影なんですよ〜
と言っても・・・
ちょっと特殊な装置を使って撮影するんですけど(^。^;;


11時にクライアント様へ着。
メッチャ早過ぎ(^。^;;
約束は13時ですから〜(^o^)
とゆーわけで
時間まで・・・
周辺を散策したり、お昼ご飯を食べたり・・・



そう、昼食は大阪名物、きつねうどん食べたんですけど・・・
どーも・・・
入ったお店が、讃岐うどん系のお店だったらしく(^。^;;  ←(ネギと天カスかけ放題だったんで)
本場もんかどうか?でした(^o^)
ただ、出汁は関西系、コシも讃岐うどんほど強くなく・・・
伸びた讃岐うどん?みたいな・・・
こーゆーのハイブリッドってゆーのかな?(^o^)
不味くはなかったけど(^。^;;


撮影の方は・・・
セッティングに少々手間取りましたけど(^。^;;
機材の搬入から撮影、搬出まで、1時間半・・・
まあ、予定通りって、言っていいんじゃないでしょうか?
同じ機材を使った撮影で以前、メッチャ苦労したことがあるんで(^。^;;
大成功だと思ってますけど(^o^)         ←(あとは、写真の編集作業次第)



撮影終了後・・・
また車でとんぼ返り(^。^;;
大阪観光なんてする余裕、全然ありませんでした(T_T)
サービスエリアで・・・
ちょこっと、お土産買ったくらいで(^。^;;
お好み焼きせんべいです(^o^)



事務所に帰ったのも5時半なんで・・・
ホントにトンボ帰りって感じですね?
お疲れさまでした〜(^o^)