最近、メッチャお仕事大変で(^。^;;

最近のお仕事♪

実は・・・
土曜日は普段、お休みなんですけど・・・
休日出勤してました(T_T)


一瞬、今日も出勤しよーかな?って思ったくらいですけど(^。^;;
何故って?
納期が迫ってるから・・・
本当は・・・
外注にする予定だったお仕事なんですけど・・・
諸事情から私と他に約一名のヘルプで何とかしなければならない状況で・・・



本来なら今月半ばには目途がつくんじゃないかな?って、思ってたんですけど・・・
甘く見てました(^。^;;
メッチャ大変だってことに気がついて・・・
たぶん、3月半ば過ぎの納期に間に合わせるには・・・
土曜出勤は必須・・・
下手すりゃ日曜まで働かなきゃなんないかも(^。^;;


今、やってるお仕事は・・・
PC上で図面をトレースして、クライアント様に納めるってもの・・・
校正が2回くらい入るんで・・・
もうギリギリですね・・・
それに・・・
要望では・・・
なるべくなら来月上旬に殆どの図面を最終的な形で用意して欲しいとのこと(X_X)





そーゆーわけで・・・
平日も気合入れて・・・
お仕事してるわけです(^。^;;
お昼もフツーに食べたんじゃ、猛烈な睡魔に襲われちゃうってゆーことで・・・
栄養補助食品?、ダイエット食品?とスープで済ませています(^。^;;
おかげで午後からの作業もバッチリですよ(^o^)
でも・・・
ダイエット効果はありましぇーん(T_T)
何故って?
反動で夜にタップリ食べちゃうから(^。^;;


他にも一つ、問題がありまして(^。^;;
酷い肩こりに悩まされてて・・・
原因は眼精疲労(^。^;;
一日中、PCとニラメッコしてるからですけど
熱いお風呂に入ったり、お仕事中もホッカイロで暖めてます(^。^;;
でも、慢性的なんで、あまり効果がありません(T_T)
これが一番辛いです。・°°・(ノ_б、)・°°・。



てか、こんな状態で、ホントに間に合うのかなって?
肉体的にも精神的にも追い込まれてて
疲れ切ってる・・・
最近の私(^。^;;



まあ、性格が性格だから・・・
気が抜けるときは・・・
思いっきり抜いてますけど(^o^)
今日も6時間くらいギター弾いてました〜
おかげで、また一曲出来ちゃいました♪
あー・・・
ホントはもっと遊べる時間が欲しいな(^。^;;
でも、丁度、金欠だから・・・
これで良いのかな?(^o^)