お見舞い・・・

メロンがメイン?病院食♪

今日は一日中、音楽聴いたり、メールしたり、ブログやコメント書いたりして、パソコンの前でマッタリ過ごしちゃった♪
ふと気がつくと、もう5時過ぎ・・・
慌ててノン君のお見舞いへ・・・


着いたのは6時前・・・
ダッシュで病室に向かう・・・
ナ、ナ、ナント、後からノン君に呼び止められちゃって・・・
彼が居たのに、気がつかずに通り過ぎてた(+。∂)アチャー。
「今日は遅いんですね〜?」って言われちゃいました(^o^)


実は、この前、東京に行ったとき、彼から頼まれてた本を買っちゃって・・・
ホラー小説の洋書・・・
彼ってお化けとか、妖怪、幽霊なんかが大好きなんだって・・・
日本語のはこの前プレゼントしたんだけど・・・
やっぱ難しいみたいで、英語の本が読みたいなぁ〜って頼まれて・・・
今回、買ったのはDarren Shan作のBECってゆー小説・・・
怖そうなイラストを見て買ったんだけど、中身はゼーンゼーン知らない・・・
私って結構いい加減なんですぅ(^o^)


ノン君、気に入ってくれたんだけど・・・
心配して「高かったんじゃないですか?」なんて聞いてくれるし・・・
そー言えば、毎回、何かしらプレゼント持ってっているよーな気がして・・・
あっ、マズイ!
私がプレゼント魔だってことがバレテ縞馬!?
好きな人とかお気に入りの人に、すぐに何かあげたくなっちゃう性格・・・
お願いだから、内緒にしておいてくださいね〜m(._.)m    ←(てか、自分で告ってどーすんのよ?)
何かトンデモナイ物、おねだりされると困っちゃうから(^o^)


もう病院の夕ご飯の時間だからって、帰ろうとすると・・・
「急いでますか?」だって・・・
別にそーじゃないって言うと、ココ(談話室みたいな)で、食べるからって、病室まで、夕ご飯取りに行っちゃった。。。
ってゆーわけで、彼が食べ終わるまで、お話しながら、一緒に居てあげましたぁ〜
やっぱ病院食ってマズそー・・・
彼、不味いって言いながら、半分くらい食べてた。。。


可哀そうに・・・
退院したら、一緒に美味しいもの食べに行こうね?
ノン君♪

Bec (The Demonata)