忘年会Part3

yoshimie2006-12-27

今日は仕事関係の忘年会だった。喫茶店のパーティルームを貸切。5年前からの知り合い・・・殆どが年配の方なのに、よく食べ、よく飲まれる。席に座ってると、ビール注がれっぱなし・・・撃沈パターン。最後はお約束の大カラオケ大会。いやー参りました、スゴイエナジー・・・
私の上司(私より6歳も若い)の容姿を老けたと噂し、私の方は初めて会ったときから変わらないなんて・・・進歩がないってことかな?それとも、お肌ツヤツヤで若々しいってこと?まあ、褒め言葉と思うことにしましょう・・・
来年もまたこのメンバーでお仕事ができるってゆーことで、スッゴク楽しみ・・・へまをやると思いっきりツッ込まれるんで、少々不安でもあるけど・・・