お引越し

yoshimie2006-11-28

明日、勤め先の事務所が移転するので、朝からお引越しの準備。前もってコンテナ類を新事務所に運んだり、書類を箱詰めしたりで、大忙し。最近は現場にもあまり出てないので、体力・筋力とも低下の一途・・・おまけにコンテナやダンボールの角が胸に当たると無茶苦茶痛いか、仰け反るほど感じてしまうか・・・ちょっと危険。ホントならブラでもしたいところだけど、色々と事情があって・・・丁度、ホル始めて1年半位経った頃、車で事故って瀕死の重傷・・・胸も結構出てたんで、医者にはバレるし、何も言ってなかったけど、多分母親にもバレてるはず・・・そのときのトラウマのせいか?車通勤のときはヤバイそうなものは身に着けられなくなってしまって・・・でも、あと1日頑張るっきゃない!ヤッター、明日も筋肉痛だー!