買い物

yoshimie2006-11-23

昨日、慣れない大工仕事をやったせいか筋肉痛、身体を動かすのも辛い・・・頑張って、午後から彼女と三越へトンボ玉の展示即売会を見に行く。こじんまりしたブースに世界各国のアンティークコレクション・・・スッゴク綺麗だけど、百万、二百万は当たり前・・・遥か遠くの世界だね。
それから、パルコ。彼女は本屋さんへ、私は楽器屋さんへ。久しぶりの楽器屋さん・・・心が騒ぐ。PRS欲しいなあとか、IBANEZもいいなあと考えつつ、クロマチックチューナーを購入、ついでにワインダー、レンチセット、ダダリオの弦も。セイコーの新型チューナー(ST01)に一目ぼれ。液晶表示で、ペンダントヘッド並みの大きさ、何てキュートなんでしょう!彼女はどういうわけか本屋さんで、フローライト製の自分の干支、馬のミニチュアを見つけて、購入。二人とも満足して帰路へ。ああ、それにしても眠い。疲れと副作用のせい?

[rakuten:key:10006191:image]