CD購入

彼女と別れ、電気街を散策。思い当たることがあって、ディスクステーションへ。見つけた!Blind Guadianの新作A Twist in the Myth(といっても、出たのは2ヶ月以上前だけど)!前からLord of the Ringsって曲(映画のサントラじゃない、あの映画ができる何年も前に作られた曲、指輪物語をテーマにした曲が多数あるみたい)は知ってたんだけど、アルバムを買うのは初めて・・・最近メタル系に再度はまりだして、何か良いのが無いかって物色してたところ・・・ジャーマンメタルには、テーマ・音とも重過ぎるんじゃないかって、偏見みたいなものがあったんだけど、曲が良く練られてる割りに聴きやすいところがなかなか良いっス。実は他にもアマゾンでCDを買っちゃったんだけど、また今度ということで・・・

ア・トゥイスト・イン・ザ・ミス