ギターハンガー♪

ギターハンガー♪

 先週末からコマ切れで続けてきた作業完了!(^_-)



 石膏ボード用ネジで直接壁にハンガーを取り付ける方法も有るけど・・・
見た目と強度のことを考えて、桟木を使うことに(^_-)
加工しやすいパイン材をカット、水性ニスを塗り重ねて一応、高級感?を出したつもり(^_^;)
壁内に補強材が入ってる場所でネジ止めし、その上から壁にギターハンガーを取り付けました。



 かなり前に中古処分品で入手した手持ちのハンガー等を使用したんで、今回の材料費は実質パイン材の160円だけ・・・
いつか取り付けようって思って買ったハンガーの有効利用がやっと出来る(^o^)




[rakuten:gakkiwatanabe:10013568:detail] [rakuten:gakkiwatanabe:10000334:detail]