縁日♪



 



 





 今日は炎天下・猛暑の中、1時間半かけて歩いて、毎月21日に開かれる日泰寺の縁日を覗きに(^_-)
境内から参道にかけて、メッチャ沢山の露店が(^o^)
野菜、鮮魚、花、乾物、衣料品、パン、串かつ、米等々、種類豊富。
ニンジン芋の干し芋が気になったんでゲット!



 アスファルトの照り返しのせいで昨日より暑く感じるのかと思ったけど、最高気温予想は35℃のところ、実際は37.1℃だったらしい(^_^;)
そのせいか?思ったより人出は少なかった。
過し易い季節になれば、店はもっと出るだろうし・・・
人出ももっとスゴイだろうなぁ(^_-)





 参道の食堂でお昼しようかと思ったけど・・・
満員だったんで、結局、ファミレス(^_^;)
見た目は不味そうだけど、ごくフツー(^o^)



 



 流石に3日連続ウォーキングはキツイ!