JetCity JCA24S+♪

JetCity JCA24S+♪

 この前ゲットしたキャビネット、オーブンバックにもなるらしいんで、バックパネルを外してみた・・・



 実はコレがピッタリハマり過ぎてて、初めはビクともしなくて(^_^;)
結局、バックパネル2枚分のガチガチに締まってるネジ20本全部外す羽目に・・・



 それでもビクともしないんで、隙間にノミを入れて、ビニールクロスをなるべく傷つけないように慎重に抉って、何とか下側のパネルを外すのに成功!(^o^)





ちゃんとエミネンスのOEM版が搭載されてる!(^o^)




 折角なんで、しばらくはオーブンバックで使ってみようかと(^_-)
オーブンの方がさすがに音抜けは良いな〜♪(^o^)





(↑S.H.なら19800円なのにどーしてこんなに高いのか?(^_^;))