Roland BOLT-60♪

Roland BOLT-60♪

 V3Mを弾いてるときに、ふと思い出したのは、このアンプの音!
60wのコンボアンプ(^_-)



 V3Mは50wなんで、10wの差しかないはずだけど・・・
BOLTの方は部屋の中で音が出せない程、轟音だったような記憶が(^_^;)



 てなわけで、久々にBOLTにプラグインして・・・
このアンプ、ループセレクターがメッチャ調子悪くて、メンテが必要なんだけど・・・
何とかノイズが乗らないポジションを見つけて、音出し♪
クリーンで1/4くらいボリューム上げるだけで部屋中ビリビリ状態(^_^;)



 V3Mの方はボリュームを半分くらいまで上げても大丈夫・・・
(使いやすいと思ったのはそのせいか?)



 音圧の差は歴然!(^_^;)
もしかしてレンジも・・・
展示品アウトレットなんで、チューブがヘタってるのか?
・・・と色々考えたけど・・・



一つ忘れてたことに気がついた(^_^;)



V3Mって120V仕様!



やっぱトランスかませてから、比較しなきゃね〜(^o^)