ハート型ピック♪



 以前にグリ友のBlackさんに頂いたハート形ピック(ホントはボタン)・・・
メッチャ気にいって同じものを探してて・・・
ネットショップで似たのを見つけたんで買ってみた(^o^)





 厚みはほぼ同じ、たぶん同じ型を使って成型されてると思われるけど、ビミョウに違う(^。^;)
Blackさんに頂いたものはボタンらしく中心部に向かって、反ってるんだけど、ネットで買ったのは完全にフラット!
フラットな方がピックに近い雰囲気だけど、反りが気にいってたんで、ちょっとガッカリっす(^。^;)
感触は悪くないんで、しばらく使ってみるつもり(^o^)



[後日談]
 さすがピックと違って形以外の作りはいい加減だということに気が付いた(^。^;)
厚さも個体によって違うし、反ってるものもあるってことを発見!(^o^)