簡易植木職人♪



 6mくらい高さまで育った庭に生えてるユーカリ・・・
2年ぶりに上を3m程切り詰めた♪



 でも、これが大仕事!(^。^;)
近所の人から、植木職人仕様の脚立借りてきて・・・
その上に立って、ノコギリで上に伸びた枝、4本切り倒して
それから、大ハサミで小枝を全部カット!
更に仕事場から借りてきたチェーンソーで大枝を50cmくらいの長さにカット!



 所要時間は1時間半だったけど・・・
さすがにメッチャ疲れた(^。^;)




高い枝の先っぽには蕾が付いてた(^。^;)




 処分したユーカリの葉っぱの量を見て、ウチでコアラ飼えたら良いのにって思った(^o^)