ENGL GIG MASTER 15 HEAD♪



 やったぁ♪
届きましたぁ(^o^)


 2日前にENGL GIG MASTER 15を検索したときに偶然見つけてしまったタイムセール・・・
前回のタイムセールのときはどうしようか?と迷ってるうちに、売り切れてしまった(^。^;;
今回は期間限定ポイント10倍、実質5万円切りの絶好のチャンス!
その日のうちにポチッ!(^o^)



 ただ残念ながら、まだ音は出せない(^。^;;
手持ちのローランドのBOLTのスピーカーにはプラグがちゃんと付いてるんだけど・・・
長さが足りないし・・・
もう一台の古いヤマハのアンプのスピーカーに繋ぐには、ケーブルをハンダ付けしてプラグを付けなきゃなんない(^。^;;





 ヘッドのラインアウトから出力して、アンプに繋ぐ手もあるけど・・・
それじゃあ、ヘッド買った意味がない(^。^;;



 てなわけで、お盆休み中にヤマハのスピーカーに繋がるように画策するつもり♪
来月くらいにプレイテックの激安2発キャビでも購入しようかな?







[rakuten:ikebe:10014511:image] ENGL Gig Master15 1×10 Combo [E310]