ユニバーサルデザイン?(^o^)



 ボリュームノブピッカー・・・
プロトタイプは一応完成したけど・・・
角があるデザインをギター周りで使うのは、なるべく避けたいってゆー思いがあるんで、曲線中心のデザインに変更!





 でも・・・
実際は・・・
狙い通りに行かないことも多々ある(^。^;)



 例に漏れず・・・
コレも失敗例か?(^。^;)





 初号機より扱いにくい気が・・・
曲線中心のデザインにしたせいか全体的に丸くて太い印象(^。^;)
やっぱ折り曲げ部分に余計な贅肉が付き過ぎて、フレキシビリティがなくなった感じがする(^。^;)





 ホントは2号機の方が加工も上手く行って自信作だったけど・・・
作に溺れたのか?
過ぎたるは及ばざるが如しってこーゆーことを指すんですね?(^。^;)



 シンプルイズベスト!(^o^)
最初のデザインでもう少し角を丸くしたもので良いんじゃないかな?(^。^;)