本日ゲットしたもの♪



 午後からお買い物へ・・・
エコ切符買ったから、ついでに楽器屋さん巡りを少々(^o^)
って、今日のメインは楽器屋さんってゆーより・・・
工作素材でしたが(^。^;)



 東急ハンズにてタイトボンドと金属カットもOKのマジックソーの替刃・・・
電気街でベルデンの格安4芯シールド♪
このシールド線、電気屋のオヤジさんはスピーカーケーブルって説明してた???
やっぱ違うような気がする(^。^;)





 ベルデン9534・・・
聞いたことないけど、一応、AW24の4芯シールドで・・・
銅錫メッキ撚線みたいで、緑白赤黒線をアルミ皮膜シールドが被ってて、網線じゃないけど裸の撚線がアルミ皮膜の外側に通ってる。
ピックアップのシールド線に使えそうな感じ♪



 ネットで調べるとコンピューターケーブルって説明・・・
果たしてギターやエフェクターの配線材に使えるのか?
メートルあたり100円だったんで、試しに1m買ってみたけど・・・
やっぱ買いかな?(^o^)



[rakuten:kobakoya:10000080:image] [rakuten:hammer:10079090:image]