まだまだ・・・



 昨日はハンダ付けやる気が起きなくてパスしちゃったけど(^。^;)
今日、配線作業再開しました♪



 配線しようとした時に・・・
インプットとアウトプット周りの配線だけでもベルデン使ってみっかって思ったんだけど・・・
手持ちのじゃ足りなくて・・・
丁度、8412があったんで、ばらして配線材用に(^o^)



 ニッパーで少しずつゴムを切って剥くのが結構、手間で・・・
気がついたら夜になってた(^。^;)



 始めたのが5時過ぎだからしょうがないけどねー。





 てなワケで今日は9時過ぎまで作業やってました(^o^)
さすがに目が限界で・・・
早々と今日の音出しは断念。



 あともう少し・・・