新作ブラックバジルペースト♪

昨朝の収穫♪

 今朝は昨日採ったバジルでバジルペーストを作りました♪



 



 えっと、グリ友のBlackさんの日記コメントからヒントを得て、今回、作ってみたのは刻んだブラックオリーブ入りのペースト♪
イカ墨を使うってのも、候補の一つでしたが、オリーブの方が間違いないってことで(^o^))





 よく見ないとわかりませんけど・・・
フツーのものに比べて少し黒ずんでます(^。^;)



 今回は試作ってことで、次回はもっとブラックオリーブの量を増やして、みじん切りにしたのを最後に混ぜるって方法でやってみるつもり(^o^)



 お味の方は・・・
元々、オリーブオイルか入ってるんで不味いワケがないです(^o^)
味のアクセントになって美味しいで〜す♪