今日は・・・

今日の収穫♪

 大忙しでした(^。^;)



 雨で現場が休みだったんで、お昼まで事務所で一仕事。




完熟プリッキーヌ初収穫♪



 午後から、家に戻って畑で収穫♪
それから、枝打ちした木をノコギリで短く切って、可燃ゴミとして捨てられるように・・・
前に収穫したハバネロをすり鉢で擂り潰してタバスコソースモドキとインスタントの食べるラー油を作って・・・




左から食べるラー油ハバネロソース♪



 それから、近所のサティへパフュームを買いに・・・
お目当てのハニートラップはなかったけれど、丁度、セール中で2個2580円でゲット!


 



 フツーなら5000円近くするはず・・・
メッチャラッキー♪
これでしばらくパフュームは買わなくて良さそうで〜す(^o^)



ランバン LANVIN エクラ ドゥ アルページュ EDP SP 50ml【あす楽対応_お休み中】【香水 レディース】【EARTH】【母の日 ギフト】 [rakuten:mycal-nimius:10012976:image]