SIGMA DP1s



 今日届きました〜(^o^)



 最近、普段使ってる旧式のコンデジの画質が気に入らなくて(仕事で使ってる会社の5DMark?だからか)
もっと高画質の、買おうと色々検討してました。



 本当はフツーのデジイチNikon D3000)かマイクロフォーサーズLumix GF1)にしたかったけど・・・
最終的に携帯性と予算(こっちがメイン)の問題で、扱いにくさで定評があるコレに♪



 3万円以下で買えて、CCDの大きさがデジイチ並ってことが決め手



 案の定、処理速度は愛機の5年前のモデルと変わらない



 時と場所を選ぶかもしれないけど・・・
 化けそうな期待を抱かせるカメラ・・・



 であって欲しいなぁ〜(^。^;)



【追記】2010.10.02
 楽天の某デジカメショップで、29800円でゲット出来たけれど・・・
後継機DP1x発売直前の処分市だったらしく、もう商品表示が消えてました(^。^;)



シグマ デジタルカメラ DP1sプロガードAF (2p set)  for SIGMA DP Series 防指紋性保護光沢フィルム / DCDPF-PGSIGDP2