Head Phones Presidentライブ♪


 夜、久々にライブを見に(^o^)


 つい先日、セルフカバーのアンプラグドのニューアルバム出したばっかだから・・・
生音中心のアコースティックライブになるのかな?って思ったのは大間違い(^。^;)
メッチャへヴィー、エレクトリックなライブでした(^o^)



 Marさんのシェクターの7弦Vはメッチャカッコ良かったし、Anzaさんが・・・
あんなに日本語喋れるなんて思わなかったし(笑、もちろん冗談ですが)







 最高のライブをありがとう♪



 さて、今回ライブでゲットしたのは・・・
スポーツタオルとステッカーと缶バッジセット♪



 



 今回はTシャツはパス(^。^;)



 デザイン違うけど・・・
もうすでにHPPのTシャツ3枚持ってるから(^。^;)



 HPPと共演したDomenicaってバンドのVo.&Gt.の女の子、今風ってゆーより、ジョーン・ジェットを思い出させるような80年代ロックしてましたよ〜♪





ザ・ラグジュアリー