BBSホイール処分♪




以前乗ってたカリブについてたアルミホイール3本、金属リサイクル業者に引き取って貰いました(^o^)



1本は割れてずっと前に廃棄済・・・



棄てられなくて置いてあった3本、このままじゃ絶対使わないから・・・
最初はホイール屋さんに引き取って貰おうって思って聞いてみたら、1本250円でならって話で、
人気がある16インチオーバーのサイズじゃなくて15インチだし、古いし、キズキズだし、3本しかないし・・・



金属として重さで買取って貰った方が良いみたいで・・・



キロ130円!
21キロあったから2730円・・・



ホイール屋さんに売るより、高く売れたけど・・・
量り売りじゃあ・・・
BBSって意味がないね〜(^。^;;