伊勢へ♪

おかげ横丁♪

雨の中、高速を飛ばして・・・
伊勢神宮へ(^。^;;



最初はおかげ横丁で腹ごしらえ(^o^)
伊勢うどんとかサザエのつぼ焼きとか食べちゃいました(^o^)





伊勢うどん・・・
讃岐うどんみたいにコシとか歯ごたえがないんですが・・・
そのソフトさと甘めの特製たまり醤油とのマッチングが絶妙でした(^o^)



そして、伊勢神宮参拝へ・・・
雨が降り頻る伊勢神宮も趣があって良いなって感じです(^o^)
ちょっと寒かったけど・・・
独特の雰囲気、パワースポットたる所以でしょうか?



  



その後、再びおかげ横丁にて、お土産タイム(^o^)
誘惑につられて、買い食い三昧みたいな(^。^;;



  



気が付けば午後4時過ぎ・・・
渋滞に巻き込まれないように帰途にへ・・・
帰りに又してもスーパーに寄り道し、鰻の蒲焼、お刺身等タイではリーズナブルの値段、味では食べられない食品を買い出して帰宅(^o^)
楽しい晩餐を過ごしたのは言うまでもありません♪