外出許可♪




くも膜下出血で倒れて入院中の妹(親友)にやっと外出許可が下りて・・・
5〜6時間の間、一緒に外出(^o^)
病院生活にメッチャ退屈してるみたいで・・・
病院に居るときより、生き生きしてた♪



最初にアパートへ立ち寄り・・・
必要品をバッグに詰め込んでから、一緒にファミレスに♪
病院食には肉も魚も出ないみたいで・・・
彼女はハンバーグとエビフライのセット・・・
私は最近、気になってたお皿から、はみ出す?ステーキを注文♪



それから・・・
家に来て、病院に帰る時間まで、お話したり、ギター弾いたりして過ごしました♪
また、出来たら来週末に一緒に外出しようね〜(^o^)



だけど・・・
ちょっと心配なのは・・・
タバコをすいたがってること(^。^;;
血管に悪いに決まってるから・・・
止めなさいって忠告してるけれど・・・
結構、出歩くことも出来るくらいに回復してるから・・・
我慢できるかな?
この機会にマジで止めてくれればいいんだけどね〜