病院通い。。。

桜♪

実は・・・
この前の日曜日に私の妹(MtFの親友)が、くも膜下出血で倒れて救急車で病院に運ばれました。
幸い処置が早かったので、命に別状はなかったんだけど・・・



今週は一日置きに面会に病院通い(^。^;;
今のところ、容体も安定してて、意識もはっきりしてる。
でも、今月いっぱいは集中治療室みたいで・・・
最低2ヶ月間は要入院らしい。



最初に面会に行った日、家に帰ってから、思わず泣いちゃった。。。



私が頑張って支えてあげなきゃ・・・



ホルモンやってると血栓症になりやすいし・・・
妹はタバコも吸ってたし、就職や将来のことで悩んだりもしてたし、一人暮らしで食生活も不規則だったみたいだし・・・



色々な要因が重なって発症したんだろうなぁ〜



姉ちゃん、頑張って、面会に通うから、早く良くなってね♪