Shredderロゴ&文字デザイン♪

Shredderロゴデザイン♪

とりあえず、ロゴとかキャプションとか何もないと寂しいので、イラレでデザインしてみました〜(^o^)



実物をスキャナーで読み込んで、イラレで配置・・・
背景にして、色んなフォント&大きさを試して・・・
これが結構時間掛かって(^。^;;



こ〜んな感じ・・・



Shredderのネーミングが「切り刻み器」みたいなイメージからきてるのかなって思って・・・
和訳(^o^)
空いたスペースに「刻」って漢字を配置(^o^)
別に他の漢字でもよかったんだけど・・・
恰好が気に入って(^o^)



意味があるようで・・・
あんまり意味がないけれど・・・




緑色のLEDがちょっと眩し過ぎ(^。^;;



LOVE PEDALを意識して漢字を使ってみたかったんですよ
ただそれだけ(^o^)