V-PICKS♪

V-PICKS♪

昨日は腰痛で、外出するのは控えてたけれど・・・
ついに・・・
我慢し切れなくて・・・
栄〜大須の楽器屋さん巡りへ(^。^;;



で、ゲットしてきたのがコレ(^o^)
最近、日本に入ってきた、評判の透明の強化アクリル製ピック♪
1枚630円(〜1470円)もするけれど・・・
長持ちするらしいです(^o^)



弾いてみた感想は・・・
音が大きくなるし、タッチも良いけど・・・
私には2.75mmは厚過ぎ、1.5mmの方が弾きやすく感じました♪
まあ、慣れの問題だと思うけどね〜     ←(ちょっと弾き込むと2.75mmのSCRの感触が気に入っちゃった〜(^o^))




Steve's Special™ DP161



給料日の後で、楽器屋さん巡りするとそれだけで済むはずがなく(^。^;;
DimarzioのPUも会員限定割引10%オフを利用してゲット♪
ストラトをHSSのレイアウトにして載せようかな?なーんて考え中で〜す(^o^)


[rakuten:auc-ksound:10001665:image] [rakuten:auc-ksound:10001646:image] [rakuten:gakki-genki:10001421:image]