久しぶりに海へ♪

脈絡もなく睡蓮♪(^o^)

って、別に泳ぎに行ったわけじゃないけど(^。^;;
渥美のお友達を訪ねてきました♪
パートナーとアートなお友達も一緒に泊りがけで(^o^)


 
行くときに寄った「どんきゅう」の定食♪    世間では「お盆」ですね?



昨夜はBBQなんかお外でしちゃったり、花火大会しちゃったりで、メッチャ盛り上がったけど・・・
お陰で、今朝は身体がダルくて、二日酔い気味(^。^;;
って、言いながらも・・・
炎天下、海岸へお散歩に(^。^;;
メッチャ暑かった(大汗)



  



  




で、楽しいひと時を過ごして、今日、フェリーと高速を乗り継ぎ帰ってきたわけです(^o^)
皆さん、お疲れさまでした♪
○○さん、大変お世話になりました〜m(_ _)m
また、お邪魔したいと思います(^o^)