フルチューブアンプ♪

AC4TV8RG♪

VOXのチューブアンプ♪
って出力4W(^。^;;
前から買おうかどうしようか迷ってたけど・・・
車検代が思ったより安く済んだんで、昨日、思い切って買っちゃいました〜(^o^)
そんなに焦って買うつもりじゃなかったんだけど・・・
この色(レーシング・グリーン)、限定300台で売り切れ間近だったんで(^。^;;  ←(もう店頭在庫くらいしかないはず・・・他に島村楽器オリジナルカラー、ブラックなんてものあるみたい・・・ブラック、カッコイイ♪)



コントロールパネルはメッチャシンプル♪
インプット、トーン、ボリューム、出力切替(アッテネーター)、電源スイッチのみ(^o^)





バックパネルなんか、電源ソケット以外に外部スピーカー出力端子(16Ω)が付いてるだけなんです♪



でも、このアンプの良いのは・・・
出力を4W・1W・1/10W、その場に応じて、切り替えることで、夜中でも家の中でフルボリュームで弾くことが出来るってところ(^o^)
真空管独特の暖かい歪み中々良いですね〜
もちろん、クリーントーンも(^o^)



ただ、1/10Wは・・・
私は家にいる限り使わないかも(^。^;;
いくら夜中でも、爆音好きな私には物足りなくて・・・
まあ、期間限定でレオパレス住まいになったときには便利かもしれないけど・・・




実は、普段使ってる古いチューブアンプ、セレクタースイッチの調子が悪くて、修理に出そうって、ずっと前から思ってたんですよ(^。^;;
これで、やっと安心して、古いアンプを修理に出せま〜す(^o^)



AC4TV8 VOX AC4TV8 BK (島村楽器オリジナルカラー) VOX AC4TV8RG 4Wフルチューブアンプ