Rocktron Rampage♪

誰に贈るかはひ・み・つ♪

世間ではバレンタインデーって、チョコ贈る日なんだけど…
私には関係ナシ(^。^;;
まあ、家族にはチョコレートケーキ、妹にはトリフチョコ贈ったけど(^o^)
パートナーは里帰り中だし・・・
でもホントは・・・
もう一人、贈る人が居たりして・・・
(つーことでお茶濁しときますね〜)



今日は何か結構忙しくて・・・
前に借りてた畑の解約事務手続きが必要だとかで・・・
遠いところに呼び出され・・・
ついでにってことで、肥料とか天然石灰とかタネイモとかも園芸専門店にてお買い物♪
で、その帰り道に・・・
最近、覗いてないリサイクルショップへ寄ってみたのが・・・
運の尽き(^。^;;





そう、見つけてしまっちゃいました♪
あのhideも使ってたつー噂のハイゲイン・ディストーション
Rocktron Rampage♪
値段見てビックリ(^。^;;
¥3980
メッチャ安!ヤフオク価格より安い!
一瞬、買おうかどうか迷ったけど・・・
次の瞬間、店員さんに試奏をお願いしに行ってた(^。^;;
で、その時は既に、マトモに音が出たら買うって決めてたんだけど(^o^)



予想に反して、あっさり、条件クリア(^。^;;
即ゲットしちゃいました〜♪
音もスゲー良いし・・・
Metal Monsterよりも硬質な感じ〜
好みの音♪
あーあ、これでまた楽しみが増えちゃったなぁ〜(^o^)



って、ついこの間、Line6のPocket PodとBacktrackのセット買ったばっかりなのに〜
コレで良いのか?ってって良心が咎めつつも・・・
それを遥かに上回る大満足感に浸ってる私で〜す(^。^;;



[rakuten:esp:720142:image]